toggle
2011-01-13

ゲストハウスに泊っちゃいました

ゲストハウスって?
  
知り合いが来たときなどに泊る場所みたいです
昨日、泊った短パン家のゲストハウス
とっても素晴らしいところでした
短パンっていうのはニックネームで
こんな人です↓

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記


プロジェクターがあるリビングや
使ったらいけなさそうな台所(それだけピカピカ)
いようにでかいトイレ
ガラス張りのお風呂
きれいなベッドルーム

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

おかげさまで、すごく優雅な気分になれました
 
短パンへ 
いろいろとありがとうございました
 
 
今福岡のガソリンスタンドでブログ更新しています
 
なんとタイヤにくぎが刺さってたみたいです
高速道路に乗る前で良かった 
今パンク修理中です
  
 
 
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です