toggle
2011-02-11

黒川温泉旅館組合事務所の事務員さん

おはようございます
黒川温泉旅館組合事務所
黒川温泉のほぼ中心にあるため
 散策をするとき
 日帰りで黒川温泉へ来たとき
 あいている旅館を探しているとき
 入湯手形を買う時
 お土産を買う時
 
 黒川温泉のことを聞きたいとき
等など
たくさんのお客さんが
おとずれる場所です
ここでむかえてくれる事務員さんたちです
平野でーす
「POP・イラストなら私にまかせて」

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

鶴田です
「英語は任せて!」

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

遠藤です
「こう見えて私ライダーです^^」

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

黒川温泉でおまちしていま~す (^^)
いのでーす
「私の写真は・・・」
今度、撮りにいきますね♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • ぼっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見た事ある人たちやぁ。
    黒川温泉の組合って、なんかとっても雰囲気が暖かいんですよね。
    ホッとします。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼっちさん
    ありがとうございます
    今度は私が山城温泉へ行きますね♪

  • ぼっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ノーズィーさん
    あ、山代温泉です。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼっちさん
    ほんと、ごめんなさい
    山代温泉ですよね
    m(_ _ )m

  • ぼっち へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です