toggle
2011-01-30

1月30日 雪

おはようございます
今日の黒川温泉の天気は晴れ間は見えているんですが
雪が降っています
朝から外気温が―8度
寒いーーーーー
こんな寒い中
今日もやりますよ v(^^)
1月の日曜日は
毎週12時から
太鼓の演奏と餅つきを
黒川温泉の温泉街の中心にある
べっちん館で行っています
1月最後の日曜日
雪を嫌がらず
楽しんで
たたいてきます
それにしても
こんなに寒いと
体も表情も硬くなりますよね
とりあえず温泉に入って
リラックスしてくるか♪
o(^-^)o
今日も一日笑顔でいきましょう!!!
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • リリピット より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しばらく 外の様子の写真がなかったので
    忘れがちですが まだ 雪が 雪国の
    お餅つきのようですね でも
    皆さん 楽しそう よかったですネ
    そんな 楽しいお餅つき 美味しかった
    ことでしょう
    いいなぁ~

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リリピットさん
    相変わらず今年は寒い日が続いています
    今日はまだ雪が降っています
    それにしてもよく振りますね
    やっぱりこんな日は
    温泉であったまるにかぎります(^^)
    バレンタインにむけて忙しいかと思いますが
    お体に気を付けて
    美味しいお菓子をつくってください

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です