toggle
2012-09-09

2012年りんどうヶ丘小学校運動会

9月8日りんどうヶ丘小学校の運動会がおこなわれました。

 

1年がたつのは早いですね、ついこの前長男が応援団をやったような気がするのですが、あれからもう1年が経ちます。

天気予報では午後から雨、プログラムは午前中になるべく子供たちの競技をいれこみ、始まった運動会

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から少しずつ雲行きが怪しくなり、リレーの時には雨がかなり降りましたが、無事子供たちの競技は外で行うことが出来ました。

いやー本当に良かった^^

運動会の準備にかかわっている方は、さぞかしこの天気に頭を悩ませたことと思います。

全校生徒が50数名のこの小学校は、全校生徒みんなに出番がたくさんあり、それぞれにとても大きな役割があります。

一人ひとりがぞれぞれ主役になれるこの運動会、こどもたちにとって最高の思い出になったことと思います。

実は長男が通う中学校(九州学院中学校)でも、高校と合同の運動会があったようですが、長男には「ごめん」と言って私は小学校の運動会に参加しました。

後で長男に話を聞いたところ、「出番があまりなくて退屈だった!」という感想でした。

やっぱりりんどうヶ丘小学校の運動会は最高!!!

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です