toggle
2013-01-19

2013年の目標

先日、矢本先生を招いて

旅館わかばのスタッフみんなでミーティングを行いました

そこで

2013年の目標をそれぞれに発表してもらいました。

こんな目標が出てきました。

んーーー ちょっと目標があまいきがするなあ・・・

 

 

さて、私の2013年の目標は

 

メルマガをちゃんと毎月1回はだすようにする(出来れは2回!)

ブログを週2回は更新する

海外に行ってみる(アメリカニューヨーク、ヨーロッパ等)

アメリカからのモニターツアーを企画する

毎日一度はどこかで筆ペンを使う!

旅館でイベントを企画する(5回)

 

やっぱり、これも目標があまいかなあ・・・

 

もう1月も後半になってしまいましたが、

怠けないように気を引き締めて頑張ります!

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です