toggle
2013-01-21

JR東海 九州AROUND TRIP

今日は名古屋のFM局(ZIP-FMジップエフエム)の方が取材に来てくれました

 

名古屋から新幹線を使って九州へ行き春の九州観光を楽しんでもらうため

東海エリアの方に、春の九州の魅力をお伝えするといった内容です。

 

ラジオの取材なんですが

カメラマンの方がいて写真撮影もありました

ストロボがしっかりセットされ、モデルの撮影みたいだったので

 

うちのスタッフが、

カメラマンの方に

我が家のEOS Kiss X2 で写真を撮ってもらっていました。

 

やっぱり違いますね^^

 

本人は冨永愛のつもりらしい

 

「こればブログに載せてください」って言ってカメラを持ってきたので

とりあえず、アップしました。

 

カメラはうちのざっとしたカメラなのに

ストロボと、撮り方でこんなに変わるんですね^^

 

 

名古屋の皆様  新幹線で九州へ遊びに来てはいよー♪

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です