toggle
2011-01-09

雪の中でのサッカー

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

この雪の中、こどもたちは元気に庭でサッカーをやってます
かぜひくなよーーー
 
 
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント5件

  • SECRET: 0
    PASS:
    3人とも強いですね~(*^-')b

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりくりくりさん
    ただ
    長男が宿題をしないよーーー

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ノーズィーさん
    やっぱり!?(笑

  • 一番大きなサッカー小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チームを引っ張る3兄弟!さすがです☆
    昨日フルマラソンを走って、しばらくサッカーできそうにない状態です(泣)
    現在、鹿児島から雪国に帰ってる途中です。
    来年は是非、ご一緒に♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >一番大きなサッカー小僧さん
    えーーーー
    フルマラソン完走したんですか!!!
     
     
    Σ(=°ω°=;ノ)ノ
    すばらしい
    おめでとうございます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です