toggle
2012-06-27

6月27日 今日の服装は?

今日は朝から雨
靴を何履こうか悩む天気
でもこの雨があるから
木や緑がどんどん元気になり
旅館の玄関前のこけも成長していくはず
そう思うと雨もいい天気ですね
ところで今日は朝から消費税増税の事をテレビでやっていましたね
やっぱり上がるんだ!
でも国のお金がないんだからしょうがないな!って思いながら見ていたら
消費税が上がっても、結局 税収が増えないかもしれない・・・
えっ???
景気が良くならないと、結局のところダメなんだー
経済がうまくまわるために、われわれがしっかり頑張らなといけないな!!
雨の日も必要なように
消費税が上がることも
これから先の日本にとって必要なことなのかもしれません
自分は自分に出来ることを地道にやっていくしかないですね
朝から「あれっ、痩せました?」ってスタッフに言われて
自然と笑顔になっていた自分がいました
言葉一つでも幸せな気持ちになれるんですよね
ひとりでも多くの笑顔を見れるよう
そして少しでも経済がうまくまわるよう
今日も一日頑張ります!


今日は半そでは寒いです
長袖か
カーデガンが一枚ほしかった(失敗したー)

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です