toggle
2013-01-25

あさば

以前から写真や本で見たり、話を聞いたことがある

「あさば」

今回実際に泊る機会をいただき

宿泊してきました。

 

細かいところまで、しっかり手入れされており

とっても清潔感のある

和風の素敵な旅館でした。

 

そしてスタッフの方々や

若女将さんと身近にお話が出来たことは

とっても価値のある出来事でした。

 

こちらへ来る前のここの宿に対するイメージだけの時は

いいイメージだけが極端に膨らんでいましたが、

実際に身近で感じ・見ると・・・

 

やっぱり素晴らしかった^^

 

特に、サービスをしてくれたスタッフさんや、若女将さん

とっても素敵な方でした。

是非、また機会があったらお邪魔したいですね。

 

あっ しまったーーー

 

若女将の写真を撮っていなかった(残念)

ちょっとお願いして撮らせてもらえばよかった

 

 

もしかしたらうちに来ているお客さまも同じ気持ちかな・・・

一緒に写真を撮らせてもらったり、撮ってあげたり

自然にするにはどうしたらいいだろう

なにか、シナリオを考えます ^^

 

今回ここに宿泊して、建物 設備 備品など全てが素晴らしかったのですが

そこでカッコよく働いている方と少しでもお話が出来

身近に感じれた事が一番印象に残っています!

 

仕事を極め、お客様と会話をする

それで宿に対する印象はまるっきり変わってきますね。

 

やっぱり人と人との関係性ですねv(^^)

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です