toggle
2011-09-15

こいと旅館から届いたニューズレター

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

福島県のいわき市にある
こいと旅館
ここの
支配人は
とってもユーモアがあり
あたたかくやさしい
そして時には熱く
意外と涙もろい
すてきな方です
エクスペリエンス・マーケティングの塾で知り合い
いつも遅くまで一緒に飲んでくれた
あにきのような存在
昨年の3月11日の地震で
旅館が被災し
大変な状況の中でも
自分のやれることを
めいいっぱい
福島の復興のため
がんばっています
ブログ等を通して大変な状況
悩んでいるところなど
知っていましたが
今日
そんな状況の中でも
こいと旅館から発信する
ニューズレターが届きました
その中には
スタッフみんなの笑顔と
復興に向けて前向きに頑張っている姿が
写っていて
読んでいると
嬉しかったのと
安心したのと
なんだかジーンとした
気持ちになりました。
大変な状況の中
ニューズレター
本当にありがとうございました
私も頑張らなくては!!!
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • こいと旅館すまいる通信編集部一同より(^_^)v より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは  
    今回は、ブログに載せて頂いて ありがとうございました。
    とっても嬉しかったです!
    これからもスマイルを忘れずに頑張ります♪
       

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こいと旅館すまいる通信編集部一同より(^_^)vさん
    ニューズレターありがとうございました。
    なんだか、こっちが元気をいただきました
    復興はこれからですよね
    黒川温泉からも応援しています
    是非、また遊びに行かせてください^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です