toggle
2016-07-29

ようこそ、黒川温泉へ!!]九州横断バス再開しました。

黒川温泉の旅館わかばで働いているヒョン様ならぬヨン様(チェ ヒョンニョン)です。

阿蘇・黒川温泉の観光案内や旅行で来られるお客様に

地元ならではの役に立つ情報をお届けいたします。

こんにちは!8便だった九州横断バスが震災後2便に減ってからもう4か月。

黒川への交通手段が少なくなってすごく不便だったんですね。

その九州横断バスが8月1日から2便から4便に増えます!

皆様のご応援のおかげで黒川温泉も、わかばも震災がなかったのように毎日走っています。

今回の増便が少しでもお客様に役にたつと幸いです。

 

九州横断

九州横断バスホームページの画面です。

まだ、3,4,5,6は休便なんですが、そのうち再開すると思います。

こちらの方がバスの時刻表です。

別府から熊本までが二便、

九州横断バス時刻表【平土日祝共通】 別府⇒

 

熊本から別府までが二便になります。

九州横断バス時刻表【平土日祝共通】 熊本⇒

 

しかし、綺麗な阿蘇山が観れたコースが変わってしまい、今のところは阿蘇駅へ直行になっています。

それだけ、ご注意してください!

 詳しい内容は、下の方の九州横断バス予約、案内センターへご連絡お願いします。

予約窓口 電話番号 営業時間
九州横断バス予約・案内センター 096-354-4845 平土日祝/8:00~19:00

それでは黒川温泉で皆様のご訪問をお待ちしております。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

The following two tabs change content below.

チェヒョンニョン

仲居頭旅館わかば
韓国から来ました、ヨン様ならぬヒョン様(ヒョンニョン)です! わかばでフロントと仲居の仕事をしています。 お客様の笑顔を見るのが好きで黒川が働いています。 写真とカメラが好きでわかばのBlogとインスタグラムに毎週写真をのせています。 迎えに来たら声をかけてくださいね!
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です