toggle
2020-08-23

わかばのコロナ対策!!

おはようございます。旅館わかば支配人の田邉です。

今回はわかばでやっているコロナ対策をご紹介します。

何か他にいい案や、こうしていただければもっと安心できることなど

ございましたら教えて頂きたいです。

玄関、廊下、客室フロア
玄関、廊下、客室フロア
お風呂人数制限のお願い
脱衣所
チェックインの際の検温
囲炉裏食事処の飛沫防止カーテン
フェイスシールド
お部屋で小国郷ぎっしり朝食
フロント飛沫防止アクリル版
次亜塩酸噴霧器

YouTubeに動画をアップしましたので、よかったら見てくださいね。

わかばの新朝食は地元野菜にとことんこだわりました。

皆様に自信を持ってお勧めします。

コーヒーもわかば専用を作りましたよ!(^^)!

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です