toggle
2011-01-20

アラフォー部会

黒川温泉の観光協会に青年部というものがありまして
私も一応部員に入っているのですが
 
実はもうすぐ38歳
もう青年部といっても
りっぱなおっさんです
今回そのおっさんたちが集まって
ちょっと
梅雨時期の企画を考えようぜということになりまして
 
平野 直紀
下城 誉裕
私 志賀 希
の3人で
アラフォー部会なるものを今日開きました
 
 
なんだか楽しそうな企画になりそうです
 
キーワードは
あいあい傘です
 
 
もっと具体的な内容が決まったら
紹介しますね♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント1件

  • SECRET: 0
    PASS:
    何だか楽しそう♪
    私もノーズィー嫁と
    かきくけいこ(見た目)で
    作ろうかな~♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です