toggle
2011-04-09

エクスペリエンスマーケティング 沖縄セミナーに参加しました

只今、沖縄にあるホテル
サンパレス球陽館のロビーでブログ書いています
実はここのホテルの社長
全旅連青年部の九州・沖縄の
ブロック長などもされていて
それでいて
ものごしのやわらかい
とっても素敵な方です
今回ここへ来たのは
私がいろんな場面での考え方の道しるべにさせてもらっている
藤村正宏 先生の主催する
セミナーへ参加するためです
何度も、参加させてもらっているのですが
講演のテーマ
参加する場所
その時の自分の状態
等の違いがあり
感じることが違います
ただいつも「決断より行動!」
という言葉に
やばい・・・
頑張らなくては!!!
この 焦り感は
結構共通してるかも

このセミナーは
つながりというのがキーワードだよって
言われたけど
ほんと
藤村先生をつうじて
いろんな人との つながりがどんどん広がっていき
このつながりが
私にとって
財産となっています
今回も新しい人との出会いもあったし
久しぶりに会う方もいたし
関係性がふかまり
つながりもひろがったと思います。
ちゃんと勉強もしてきましたよ
サンプル品の言葉を変えただけで
売り上げが14億から21億に増えた青汁の事例

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

やらなきゃいけないこと
たくさんみつかりました
まずは目の前の出来るところから
行動ですね
ということで まずブログ更新
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • 短パン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行ってきたんですね~♪
    沖縄いいなぁ。
    では。15日に名古屋でお会いしましょう!!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >短パンさん
    沖縄は夏みたいですよ
    只今
    忠幸酒造で
    泡盛のことを勉強してます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です