toggle
2016-08-05

キリン満点の生の店へようこそ

黒川温泉の旅館わかばで働いているヒョン様ならぬヨン様(チェ ヒョンニョン)です。

阿蘇・黒川温泉の観光案内や旅行で来られるお客様に

地元ならではの役に立つ情報をお届けいたします。

皆さまご存知でしょうか。

わかばはキリンの生ビールのブラウマイスターとハートランドを扱っています。

IMG_5923

それがキリンから認められた「キリン満点の生の店」の生ビールなのです!

わかばの仲居さんたちは毎日ビールサーバーを丁寧に洗浄していますので、いつでも新鮮なビールが味わえます。

IMG_5921

ブラウマイスターはお酒の好きな方に好評の生であり、

ハートランドは軽く飲め安い生で女性の方に人気なんです!

私はお酒が飲めないものなんですが、このハートランドだけは美味しく飲めます。

IMG_5939

新鮮でツメータイ!生ビールはいかがでしょうか。

入湯手形をお持ちの客さんには入湯手形の特典!

100円値引きがございますので、湯めぐりの皆さまも気軽にお越しくださいませ!

IMG_5933

*入浴しなくても、入湯手形を見せるだけで大丈夫です!

 

そして、瓶ビールの「一番搾り」の

期間限定!!!「熊本づくり 一番搾り」が出ました!!

 IMG_5926

 

今年の末までと思いますが、在庫がなくなる次第に

終わってしまいますので、山口料理長の美味しい会席料理といっしょうにご賞味くださいませ!

猛暑の夏、皆様が暑さに負けないように!

The following two tabs change content below.

チェヒョンニョン

仲居頭旅館わかば
韓国から来ました、ヨン様ならぬヒョン様(ヒョンニョン)です! わかばでフロントと仲居の仕事をしています。 お客様の笑顔を見るのが好きで黒川が働いています。 写真とカメラが好きでわかばのBlogとインスタグラムに毎週写真をのせています。 迎えに来たら声をかけてくださいね!
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です