toggle
2011-02-13

ベッドの部屋あります v(^^)

よくお問い合わせで
お客さん「ベッドの部屋ありますか?」
 私  「ごめんなさい、ベッドの部屋はないんですよー」
お客さん「また掛けなおします  ガチャッ ツーー ツーー ツーー 」
へへへ
今日、やっと旅館わかばにもベッドが届きました!
これで
おじいちゃん、おばあちゃんと、一緒に旅行に来ても
ベッドがあるから大丈夫♪
ただ
エレベーターがないから
階段での移動は必要だけど・・・
寝る時はラクチンだよ♪
今度、電話での問い合わせのときには
「ベッドの部屋あります v(^^)」
「この部屋は部屋が二間あって、岩風呂付きだから
 おじいちゃんたちとの二世帯旅行などにおすすめのお部屋です」
こんな風に
しっかり売り込んじゃおッと(^^)

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

このお部屋に付いている岩風呂

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

10畳の和室もついてます

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

やっぱ寝る時はベッドだよねって方も、そうでない方も
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です