toggle
2013-02-09

ラピュタの道の写真撮ってきました

今日は朝からかなり冷え込みましたね

車の外気温系が車の外気温系がマイナス9度まで下がりました。

雪もちらちら降っていましたが

 

朝からラピュタの道の写真を撮りに行ってきました。

IMG_4981

 

IMG_4978

 

とにかく、寒かったー

 

雲海を期待したけど

今日は雲海は出ていませんでした

 

ぞっとするような、見晴らし

すごいところですね^^

 

 

今、車が通れなくなっているけど

この道をおりていくと

長寿が丘公園につながっているみたいです

 

5月のつつじの季節、

ここは10000株のつつじが咲き誇り

とても素敵な場所で

地元の人しか知らないため

超穴場スポットだったようです

景色もよく、つつじに上から押しつぶされるように感じるくらい すごいところだったようです!!!

 

実は私も行ったことがないのです^^;

 

 

下から長寿が丘公園まで行けるか、見に行ってみましたが

どうも、工事中で行けなくなっていました。

 

早く復旧するといいなあ^^

 

それにしても

やっぱり阿蘇は素晴らしい!!

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です