toggle
2011-04-28

家庭訪問

小学校の先生が我が家に家庭訪問に来ます
大変だ―
家の中は、ぐじゃぐじゃ
朝から大騒動して
掃除です
3人とも小学生なので
3人の先生が来られます
こんなことでもないと掃除しないので
いい機会かもしれませんね
ジャーン
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
こんなにきれいな部屋を見るのは
久しぶり♪
たまには家庭訪問もいいですね
このブログ
ブログランキングの
何のカテゴリーに入っているのでしょうか?↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • SECRET: 0
    PASS:
    一生懸命掃除したのに、
    「いや、ここでいいですよ(ニッコリ)」
    と玄関先で済ましていかれました。
    早く言ってよ~(。>0<。)

  • SECRET: 0
    PASS:
    超綺麗♪
    陸は先生に押し入れの中を自ら披露f(^ー^;
    微妙でしょ…(笑)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >漆器屋女房ふくみみさん
    あれま
    玄関先で立ち話???
    せっかくの家庭訪問なのに・・・
    先生も忙しいんですね
    でも、掃除してきれいになると
    気持ちいいですよね ^^

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりくりくりさん
    へへ
    この状態を維持できるよう
    がんばるぞ!
    先ほど無事3人の家庭訪問がおわりました
    途中、長男と二男が
    先生が来ているにもかかわらず、
    喧嘩をはじめるし・・・
    相変わらずうるさい
    志賀家です

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です