toggle
2011-05-23

平成23年度南小国町商工会青年部通常総会

私考えたら
黒川温泉青年部
旅連青年部
商工会青年部
3つの青年部に入っています
只今38歳
もうそろそろ
青年部と言えないような
歳になってきていますが・・・
今日は平成23年度商工会青年部通常総会

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

焼酎つくりや、南スポの発行など
楽しみながら活動しています
商工会青年部を通していろんな方と出会い
縁をいただきます
先日、嫁さんの祖母の葬儀に行った時
なんと、斎場の方が
たまたま、合同研修の九州大会で大分に行った時
お話をした方だったんです
いろんな所でつながってくるんですね
さて
明日から
東京でエクスペリエンスマーケティングのセミナーに参加してきます
明日はどんな方と出会えるかな?
楽しみ 楽しみ ^^
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です