toggle
2012-12-14

旅館わかば 忘年会 in 黒川荘

こんばんは

今日はというかもう昨日のことになりましたが

旅館わかばのスタッフ忘年会を同じ黒川温泉の黒川荘にて行いました。

 

 

 

なんと、宴会の途中でしたが、

「こんなこと わかば でやったらいいんじゃないかな」ということが出てきて

その場で「今度からやろう!」と決定!

こんな場でもみんなの意識が高ければ、ミーティングと同じようなことができるんですね^^

 

もし、わかばに来たときは お品書き に注目してくださいね

新たな工夫が入っているはずです^^

 

私も楽しみです^^

 

 

実は私今年の9月から、なんとなくお酒をやめているので

いつものようにキリンFREEを片手に宴会です。

最近は少しずつノンアルコールにも慣れてきて

アルコールを飲みたいとあまり思わなくなってきました^^

 

お酒を飲まなくなって、特によかったなあと感じることがあります。

それは、宴会の後でも車の運転ができることです。

車の運転ができることで、私自身が夜でもいろんなことに対応できるようになったこと

さらに、体重も減ったようで、よく「やせたろ?」って言われるようになりました v^^

 

最近はノンアルコール飲料が充実してきているので

お酒を飲まない飲み会もなかなかいいですよ

そうなると、もはやお食事会か・・・へへ

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です