toggle
2010-12-13

インフルエンザの予防接種

今日は朝から長男の予防接種を受けるため

この病院へ

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

南小国町にある診療所 室原医院
なかなかしぶいでしょう

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

さらに、病院だけど観光情報がある!

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

すばらしい

長男はもう5年生だけど
「やばい、怖い」
「ちょっとまって・・・」
とか
言って
ビビってました

終わったら
「意外と痛くなかった♪」
って、ホッと一安心

毎回ここの先生には
「しっかり、手洗いと・うがいをしなさいよ!」
「予防接種が完全ではないからね」
そういわれます

田舎の大事な診療所です

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • nonnno より:

    SECRET: 0
    PASS:
    中々趣のある診療所ですね。
    予防接種とは、えらいですね。
    昨年始めて次女が受けに行きましたら
    卵アレルギーのある方は、
    受けられませんとしょんぼりして
    帰ってきました。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nonnno様
    コメントありがとうございます
    なかなかですよね
     
    ここには載せれませんでしたが
    先生もなかなかですよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です