toggle
2011-09-25

野道を行く ウォーキングイベント

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記-未設定
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記-未設定

清流の森にある看板、夏休みに設置したのがまだ健在です

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今日は朝から
第3回 野道を行く ウォーキングイベントが
黒川温泉で行われました
天気も良くて最高のウォーキング日より
70数名の参加者と一緒に歩き
いい汗をかかせていただきました。
黒川温泉の温泉街から少し足をのばすと
とっても素敵な野道があります
片道4キロメートルほどのウォーキングコース
ゆっくり時間があるときには
最高に気持ちがいいですよ
少し登ったところにある平野台の公園で食べた
カレーがまた美味かったー
歩いて少しは痩せたかなと思ったけど
カレーを大盛りで食べたから
一緒かな・・・
次は紅葉の時期の11月4日と5日で行う予定です
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です