toggle
2011-03-16

静岡へやってきました

今日は
伊豆長岡温泉の 旅館はなぶさ へやってきました
昨日の夜中静岡で地震のニュースが流れ
嫁さんと子どもたちには
反対されましたが
どうしても
はずせない理由があり
今回、嫁さんたちには心配をかけたかもしれませんが
こちら静岡県へやってきました
その理由というのが
昨年の10月から通っている
エクスペリエンスマーケティングの
発信力を高めるコースの最終回が行われるため
どうしてもはずせなかったんです。
実際にこちら伊豆長岡へ来て
タクシーの運転手さんに
地震の状況とか
計画停電の話など
聞いてみたところ
たしかに震度3くらいの地震はあったけど
さほど影響はなさそうで
計画停電も
今のところ実施されていなくて
ここはなぶさではごく普通に過ごすことができています。
ただ旅館は、ものすごく静かで
自分たち以外に1組しかいなくて
この地震の影響が大きいんだろうなって感じています
だからこそ
自分たちは
いつもどおりに
しっかりとやるべきことをやり
地震を理由に予定をキャンセルしたりせず
しっかり経済活動をつづけるべきかなって思います
ここはなぶさへ来る計画を立てている方
行ってみようかなって思っている方
是非、予定変更せずお越しくださいね。
とにかく料理がめちゃくちゃ美味しかったですよ ^^
まじ、最高っす

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

これが一人前の刺身ですよ!

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

真ん中にいる方がここの旅館の社長です

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

明日からが本番ですが
今日は予行練習
結構真剣に行いました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

自分たちのやるべきことをしっかりとやる
それが大事だと思う
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です