toggle
2011-03-29

クーポン付チラシ

今日の昼
熊本県観光経済交流局 観光交流国際課 の方との
ミーティングを行いました
内容はクーポン付チラシ
食べ歩きクーポンのようなものを作り
旅行会社等と協力して広めていきませんか?
という提案でした
今年は九州新幹線の全線開通もあり
観光にも力を入れてくれているようです
今我々がやらなくてはいけないことは
それぞれの仕事をしっかりして
まず自分たちが元気になること
経済を止めないことです
だからこそ
積極的に販促活動をする ですよね
さあ、なにか形になるよう
頑張るぞー!!!
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です