toggle
2011-02-14

「主婦休みの日」

主婦の皆さん
おはようございます
「主婦休みの日」ってご存知ですか
サンケイリビング新聞社が提唱している主婦の休日です
今年の1月22日の熊本リビング新聞に
こんな風に大きく取り上げていました。
              クリックすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

              クリックすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

「主婦休みの日」   いいですねー
旅館わかば ではこんなプランを用意してます
【主婦休み】いきなり“ゴロゴロ”ぷらん パパ○○ちゃんおねがいね♪♪
お部屋には最初からお布団を敷いてますので
ついてすぐから、ゴロゴロして下さい

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

そして、気が向いたら温泉へ入りに行き
とにかく、ゆったりだらだら過ごしてください
そんなプランです
それと、もう一つありました v(^^)
へへへ
「とにかく仲間とおしゃべりをすることが一番のストレス解消」
そんな方達にお勧めなのは
 『女同士の心ゆくまでおしゃべり応援プラン』
旅館わかばでは、頑張る主婦の皆さんを応援します!!
  と  その前に
   志賀家の主婦に休みをやらなくては・・・
主婦休みの日
賛成!!って方も、そうでない方も
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント6件

  • ガヨBOO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「主婦の日」。。
    いい言葉ですねー☆
    わかばのプランも最高です☆
    あたしは、おしゃべりプランを利用したいです(☆∀☆)笑
    奥様をお貸し下さい!!ワラ

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ガヨBOOさん
    コメントありがとうございます
    是非計画してください
    その時は旦那が
    主夫しますね!

  • 流れ洗濯板 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良い響きです。
    使わせていただきます。
    本当に主婦の方は良く働きます。
    クリーニング業の者ですが・・・
    御願いだから、休んでって感じです。
    いつでも主婦の味方です!
    実際に、主人の服は安い方で、私のは、良いコースで!
    ご主人には申し訳ありませんが、
    喜んで!!クリーニング出してください。
    みたいに考えてみます。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >流れ洗濯板さん
    コメントありがとうございます
    主婦休みの日
    って
    たまには
    必要ですよね♪
    こんな日に着る
    大事な洋服だから
    しっかりした
    クリーニングに出したいですよね♪
    大切な洋服を
    よろしくお願いします
    応援してます

  • 儲かる仕事 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    温泉でゆっくり癒されて下さい☆

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >儲かる仕事さん
    コメントありがとうございます
    主婦休みの日に
    温泉って
    いいですよね♪  ^^

  • 儲かる仕事 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です