toggle
2011-05-29

えごの花

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

この白い花
何かわかりますか?
えごの花です
この時期
黒川温泉では
えごの花が満開
いろんなところでたくさんのこの白い花を見かけます
なかなか、かわいい花でしょう
明日からは天気も良くなりそうなので
これらの花を眺めながら散策もいいですよ
はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント6件

  • SECRET: 0
    PASS:
    とっても癒されました(*^_^*)
    黒川温泉行きたいな~~~。

  • kureha より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいい花ですね~。
    えごの花初めてみました。
    1日が楽しくなりそうです。
    がんばるぞ~~!!

  • ナイト より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えごって木の名前なんですねぇ。
    知らなかったぁ・・・可愛い白い花。
    やっぱり自然はいいですね☆

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >スーパーフリーター☆nozo☆さん
    えーーー
    こんなに早い時間に起きてるんですか 
    たまにはのんびりしに
    黒川温泉へ遊びに来て下さいね
    (^^)
    いつでもお待ちしています

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kurehaさん
    このえごのき
    小枝の先にたくさん花を咲かせます
    たくさん咲いている姿は
    それは壮観ですよ^^

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ナイトさん
    今の時期
    黒川温泉では
    いろんなところで
    元気な自然の姿が見れます
    私も黒川温泉に帰ってきて初めて
    えごのきを見ました
    季節によって
    姿を変える
    雑木は眺めていて楽しいですね
    落ち葉など掃除は大変だけど・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です