toggle
2011-04-13

椿の花を食べる野鳥

こんばんは
今日は旅館で
お客さんに
「だんなさんですか?」
「ホームページで子供さんと一緒に出てますよね」
「それを見て今回この宿に決めました」
って声をかけられてしまいました v(^^)
好き勝手なことばかり書いてるけど
ブログやっててよかったー
引き続き頑張って更新します
昼間、湯加減を見るついでに、露天風呂に入っていたら
つばきの花を一つずつ、几帳面に
一羽の野鳥がつついているんです
はて何を食べてるのかな???
花の蜜でもすってるのかな???
椿の花に虫でもいるのかな???
何の鳥か?
なにを食べているのか?
わかんないけど、
お風呂で自然を身近に感じながら
リラックス出来ました
昼間の露天風呂さいこー♪
今は新芽が開き始めていて
昼間がお勧めですよ
鳥の写真を撮ろうと思ったけど
入浴中のため
今回は撮影できませんでした m(_ _ )m
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です