toggle
2011-01-31

スープジャーがきました

最近
3時のおやつに
こっそりつまみ食いを(^^)
2杯くらい軽く食べれます
ちょっと小豆がすくなくなってきたかな・・・
また、ともちゃんに炊いてもらおっと♪
旅館わかばのフロント前に置いてある
おしるこ
実は私も楽しみにしているんです

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今まではご飯用のジャーを使って
保温していたのですが
スープジャーを購入しましたv(^^)

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

また小豆を買ってこなくては!!
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です