toggle
2011-03-08

おしるこ

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

「今日のは、意外と甘くないな!」
小腹がすいたとき
ちょっとつまみ食いするのにちょうどいい
おしるこ
今旅館わかばのロビーに設置して自由に食べてもらっています
(^^) 私も度々いただいてます

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

おしるこって寒い時には最高♪
温泉に入る前に
糖分補給の為にちょっと食べて入ってくださいね
おしるこいいね♪って方も
甘いのはちょっと勘弁!って方も
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • 尚香堂 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このカスタマイズ、す、すごいね・・・^^;

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >尚香堂さん
    今、自分で見て
    びっくりしてるところです
    同じ黒川温泉の
    壱の井の TAKAKI が作ってくれていました

  • SECRET: 0
    PASS:
    ノーズィさんごめんねぇ
    明日が誕生日だね(^^ゞ
    間違えちゃいました(汗)
    明日又コメントしますね♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりくりくりさん
    今日は優士の誕生日ですv(^^)
    誕生日プレゼントありがとうございました
    誕生日や記念日ってなんだかいいですね♪
    今頃になって気付きました ^^;
    子供たちにも
    誕生日や記念日のよさを教えてあげよっと!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です