toggle
2011-04-22

一風堂 大宰府インター店

こんにちは
只今、東京から福岡へ向かう
飛行機の中で
ブログを書いています
パブロフの犬って知ってますか?
私の記憶によると
たしか
犬に
毎回食事を与える前に
鈴を鳴らしたあと
食べさせ続けると
食事前の鈴の音で
体が勝手に反応して
よだれがでてくるという
内容の話だったと思います
さて

福岡空港から帰るときは
たいてい、いつも
一風堂というラーメン屋で
ラーメンを食べて帰ります
一風堂 大宰府インター店
場所は福岡空港から
国道3号線にはいり
熊本方面へ向かって車で走らせると
大宰府インターの入り口のすぐ手前の
交差点で左前方に
グッデイGooday がある所から左折し
200mほど行った左側にあります
駐車場も店の前にあって便利です
空港から車でおよそ15分ってところかな
福岡空港経由で
黒川温泉へ来るときは是非
食べてみてください
そういえば
なんだか
ラーメンが食べたくなってきた ^^
ラーメンが大好きな私
はたしてランキングは何位かな?↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • 短パン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノーズィー、こないだは本当にありがとう!
    お陰でサイコーに楽しかったです!!
    次はノーズィーの番。
    めっちゃ応援するからね♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >短パンさん
    だよね
    また太っちゃうよね
    ラーメンと餃子とごはんと替え玉
    こんなに食べたらだめだよね・・・ ^^

  • 短パン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です