toggle
2011-02-17

出会い

今日はどんな人と出会いましたか?
最近どんな人と出会いましたか?
私は、2年前に楽天トラベルの新春カンファレンスで
藤村正宏先生と出会いエクスマ塾にはいりました
その後、藤村正宏先生つながりで出会う人たちは
とっても素敵な方たちばかりです
今日はエヴァンジェリストコースで出会った仲間と
人に伝えるための勉強会をしてました。

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

さらに、今日はたまたま
以前から、また会いたいと思っていた
末廣徳司さん
出会うことができました

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

さあ
明日はどんな人と出会うかな?
すこし、出会いに意識を向けてみよっと
今日素敵な出会いがあったぞ!
 って方も
  そうでない方も
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント5件

  • 短パン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全ての出会いに感謝ですね。
    縁は一生の宝。
    これからも一緒に楽しんでいきましょう♪
    では。また後で~~~
    って、また会うのかよっ(笑)

  • ガヨBOO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出逢い。。。
    人とのつながり。。。
    絆。。。
    ずーっと
    大切 にしていきたいですね☆
    アタシも ノーズィ's三男と娘が
    同級生だったから、
    奥様との今があります。
    沢山の出逢いにバンザーイ☆
    昨日も、三男を遅くまで
    すみませんでした~
    (/▽\)♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ガヨBOOさん
    いつも三男がお世話になります
    いつまでも仲良しでいてくれるとうれしいな♪
    これからもよろしくお願いしますね

  • SECRET: 0
    PASS:
    この紫のジャケットの男…
    全然触れてくれていませんよね…

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >壁下 陽一 マックスさん
    先日は
    ご飯一緒に食べれて本当に楽しかったです
    それと
    紫のジャケット
    マジヤバイっす
    かっこよかった
    ですね
    またみんなで
    肉食べに行きましょう

  • ガヨBOO へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です