toggle
2010-11-11

北海道礼文島礼文町のお客様

昨日
北海道 礼文町役場の方たちが
旅館わかばへ泊りに来ていただきました
 
 
出発前に少しだけ
私も礼文町の皆さんとお話をすることが出来ました。
 
礼文町 「今絶好調なのは黒川温泉くらいだと思っていました」
 
   私 「いやいや、実は・・・ あまりよろしくないんですよ・・・・」
 
世間話を少しして
 
礼文町 「もう、バスの時間!」
 
 
ということで、お別れをしました。
 
 
でも、その後少し考えてみて
 
売り上げだけに焦点をあてても駄目じゃないかな・・・
 
 
 
お客さんの声とか
 
リピーターの割合とか
 
そこに注目しても良いんじゃないかな
 
 
そんな風に感じた朝でした
 
$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
礼文町の方に頂いたストラップ
花の妖精 あつもん
礼文島のこと調べてみます!
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です