toggle
2013-02-14

宿の予約する時は・・・

楽天トラベルっていう宿泊先をインターネットで予約する時に利用するサイトがあるのですが

旅館わかばでは楽天トラベルからも予約ができるようにしています。

 

その楽天トラベルが主催するカンファレンスに参加してきました。

 

そこでは、楽天トラベルで宿の情報を発信するための分科会があったり

特別講演があったりで

朝から夕方までみっちり勉強させてもらいました

DSCF6439

 

その中の一つの企画で

楽天トラベルのいろんな機能を使って業績の良かった施設を表彰する

楽天トラベルアワードの表彰式がありました

DSCF6443

表彰を受けた宿の方たち、とっても晴れやかな素敵な表情をしていました。

 

お客様に喜んでもらえるようにたくさん努力することで

お客様から喜ばれ

さらに

楽天トラベルから表彰までされるなんて、

素敵な企画ですね ^^

 

きっと今回受賞したお宿はどこも素敵なお宿なんでしょうね

 

楽天トラベルで予約をする時、

アワード受賞施設は、おすすめの宿ですよ ^^

 

旅館わかばでも

こんな賞を受賞できるといいな ^^

 

でも

本当は、旅館わかばへの予約は直接、

このホームページから、

もしくはメールまたはお電話で予約をしていただけると、とっても 嬉しいな・・・ v^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です