toggle
2011-01-18

旅館わかば 新年会

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今年は、黒川温泉内の 旅館 南城苑 にて新年会をさせてもらいました
 
改めてスタッフみんなのパワーのすごさを感じました
 
南城苑のスタッフのみなさん
お騒がせいたしました
 
 
楽しいお酒だったのでちょっと飲み過ぎてしまいました
今日は朝からだいぶつらかったーーー
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • SECRET: 0
    PASS:
    楽しいお酒が一番ですね♪
    嫁も楽しそうですな(^_^)/

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりくりくりさん
    おかげさまで飲みすぎちゃいました(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です