toggle
2012-08-08

旅館わかばの料理の追加メニュー 出来ました!!

先日の全体ミーティング

の時に考えた料理の追加メニューが出来ました!!

 

この時期、旅館わかばで出している料理は

こんな感じ

 

 

私の感覚でいくと
これをたべたらおなかいっぱいになるだろう
そう勝手に思っていたけど

実際には、人それぞれで違うんですよね

もっと食べたい人は食べたいし

そういえば、食後に、ちょっとしたつまみがほしくなるなあ

お酒を飲むときは
何かつまみがほしいですよね ^^

早速、今日馬刺しの追加注文が入っていました。

私個人的には
枝つきの枝豆が食べたいんですけど…
めっちゃ気になります

今度試食を兼ねて
ビールと枝つき枝豆を食べなくては^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    馬刺食べた~い。・゜゜(ノД`)
    友達が半年前にわかばに宿泊したらしく、
    絶賛してました♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりくりくりさん
    えっ そうなんだ
    「また遊びに行ってやって」って
    その友達に言っといてね
    次は、しっかりサービスさせて頂きます^^
    その時一緒においでよ そして、ご飯一緒に食べようよ 馬刺しもあるし^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ノーズィーさん
    もちろん(*´∀`)♪ですよ~
    お勧めしまくってます♪
    希さんと、まーみんと笑い話できたら最高ですね☆彡

  • くりくりくり へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です