toggle
2011-03-18

素敵な支配人

エクスペリエンスマーケティングの
人に上手く伝えることを学ぶコースを
(エヴァンジェリストコース)
受講するにあたって
申し込む前からと
スタートしてからも
ずーっと近くにいてくれて
何度も夜中まで一緒にお酒に付き合ってくれた
とっても心が広くてやさしい
ゆぅ
福島県のいわき湯本温泉にある こいと旅館の支配人です
今回の地震でとっても大変なことになっているのに
今、自分に出来ることは何だろうって真剣に考え
非難している人たちに
子供の服をもっていったり
子供たちにDVDをみせたりと
旅館に残っている食材で炊き出しをしたり
ゆぅのブログを読んでると涙が出てきます
本当は
今日一緒に
エクスペリエンスマーケティング
エバンジェリストコース
の卒業式を迎えるはずだったのですが
この地震のため
会場まで来ることができませんでした
でもちゃんと心は参加していたんですね
私の心にもずっと登場していましたよ

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりに開いてみたらなんと子供ちゃん登場じゃないですかヽ(^o^)丿
    しかもランダムに出てくるのかな?楽しくて何回もクリックしちゃいました(^_^;)
    静岡は地震の影響ありませんでした?
    ヤクルトでは地震の影響で生産量が減るみたいでお店においてあるヤクルトが減るみたいで・・・
    スタッフの手元にくる量も制限されるみたいです。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    お久しぶりです
    静岡の伊豆長岡へ行ってきたのですが
    特に地震の影響はなかったですよ
    ヤクルトも影響が出てるんですね
    キリンビールも
    ハートランドと
    ブラウマイスターが地震の影響で入荷できなくなりましたよ ^^;

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です