toggle
2011-02-24

走り始めて4日目

月曜日から走り始めて
今日でなんと4日目
今日は3男と一緒に走ったので
軽く1.5kmくらいですが
さすがに体のいろんな所が痛くなってきています
でもこれもシナリオ通り(へへ)
一応水曜日に疲労をピークにもっていき
木金土で少しずつ体を調整して行く
ちゃんと昨日より今日は少し体も楽です
そして、温泉に入って
温熱トレーニング
(ただ浸かっているだけですが ^^)
ヒートショックプロテイン(HTP)を増やして
体づくり頑張ります!!
最近は気温も暖かくなり雪もほとんどなくなりました
走るには最高の季節ですね♪
もう木によっては新芽も出てきて
春が近くまで来てるようですね
     くろもじの木に新芽がちらほら、もう少しすると黄色い花が咲きますよ

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

         玄関のアプローチに、あれだけあった雪がなくなりました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

ここ3日間
ビールを飲まずに
ウェイト調整している私に
応援のクリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんと走ることを続けてることはすごい!
    うちの旦那様は『走らなんなぁ』と言いながら片手にはビールや焼酎。。。
    結婚する前は筋肉がちゃんと分かったのに今はお肉が。。。
    貫禄がついてきたというか少~しお腹が膨らんできました。
    そういうお年なんですかね?
    『のんちゃんも走りよるみたいよ』と一言言ってみよp(^^)q
    岩盤浴には1人で行きますねo(^-^)o

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    へへ
    まだ5日目
    たぶん
    明日の駅伝が終わったら
    走るのをやめそう・・・
    旦那はスマートだから走るのは必要ないかも
    岩盤浴は旦那と一緒でも
    一人でも大丈夫ですよ
    駐車場は旅館の前にあるので
    いつでもどうぞ
    よかったら連絡下さいね ^^

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です