toggle
2012-12-22

2012年 スタッフ忘年会

黒川温泉は、山の中の温泉です

ここで働く若いスタッフたちにとっては

すこしさみしい場所かな・・・

 

そんなスタッフの楽しみのひとつになるといいな

そんな思いから、先日黒川温泉で働くスタッフ向けの忘年会を行いました。

 

ささやかではありますが、

われわれ青年部が景品を持ち寄り

副引きを行ったりして楽しみました。

 

そういえばわかばのスタッフは参加してなかったな

ちょっとPRがたりなかったようです。

 

 

今年一年あっという間だったなあ

のこり10日ほどですが

あたらしい年への助走になれるよう

しっかり、エネルギーを出してがんばります^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です