toggle
2010-12-31

-7℃

それにしても今日は寒い
 
現在の外気温は-7℃
そしてまだ雪が降り続いています
 
 
とにかく車にはチェーンかスタットレスタイヤをはめて来てくださいね
 
道路上で立ち往生している車が何台もあります
 
 
 
なかなかチェーンをはめる機会もないでしょう
こんな時こそ雪道でも走れる
チェーンやスタットレスタイヤを体験してみてください
けっこう楽しいですよ
今日の朝、熊本市内から帰って来る途中
ちょっと路肩によって写真を撮って来ました v(^^)

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

怖いくらい雪がふりますね
そんな中、来ていただいたお客様
本当にありがとうございます
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • SECRET: 0
    PASS:
    山形より、明らかに寒いですよ?
    その時間帯、マイナスじゃなかったですから。^^;

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ポ~ちゃん@30さん
    えーーー
    ほんとーーー
    山形に勝っちゃった ^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です