toggle
2012-08-18

ドラゴンゲート in 熊本市流通情報会館

先日、熊本市で行われた
ドラゴンゲート(プロレス)を見に行ってきました

 

去年の11月は黒川温泉のある地元、小国町(小国ドーム)で開催
http://ameblo.jp/nozomu0500/entry-11093939731.html
1年ぶりだし
今回は完全にお客さんとして見学したため
思いっきり楽しめました ^^

子供達も連れて行ったのですが

子供達は
リングサイド席に座らせてもらっていて

場外乱闘に巻き込まれたり

堀口元気(プロレスラー)から
入場の時、かけていたサングラスをもらったりして

大興奮でした!!!

やっぱりライブで見ると最高ですね

堀口選手からもらったサングラスをかけたまんま
車の中で爆睡中

また来年熊本大会があるときには
見に行かないといけないですね^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です