toggle
2011-08-28

夏のキッズ&ジュニアサッカー大会 asovigo杯

今日は朝から子どものサッカーの試合
天気は快晴
ちょっと暑いくらいでしたが、最高のサッカー日和
この暑い中
子どもたちはよく頑張りました
合計3試合
1試合目
vs熊本アクアSC
1vs0 で勝利
vsアッズリーノ熊本
0vs0 で引き分け
vsさかもとJSC
4vs0 で勝利
2勝1分け
結局、決勝トーナメントへはいけませんでした
でも1点も入れられなかった
ディフェンスはなかなかのものでした

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

がむしゃらにボールへ突っ込んでいく姿は
すばらしい
この気持ちを忘れないよう
これからも頑張ってほしいです ^^
いやー
やっぱり 子どものサッカーの試合は楽しいですね♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です