toggle
2011-04-26

平成23年度全旅連青年部 九州・沖縄ブロック総会 盛大に行われました

おはようございます
全旅連青年部の九州・沖縄ブロック総会が
昨日盛大に行われました
来期から熊本の永田さんがブロック長になりました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今度は熊本が頑張らないといけませんね
懇親会では
いろんな方たちとお話ができ
総会ではあんなに難しい顔をしてたのに あれ・・・
なごやかな雰囲気で楽しかったです
最後はみんなでカチャーシーを踊ったりもしました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

沖縄の旅連青年部の事務局の方
大変お世話になりました
そして2年間お疲れさまでした
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です