toggle
2011-06-30

永井龍雲 黒川温泉湯けむりライブ ②

永井龍雲 黒川温泉湯けむりライブ
一度紹介しましたが
日にちが近づいてきましたので
ふたたび
宣伝します
               クリックすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

~プロフィール~
1957年、福岡県生まれ。
1978年、シングル「想い」でデビュー。叙情的で美しく、かつ繊細なヴォーカルは大衆の注目と評価を集めるところである。
以来ラジオのDJ、映画音楽の担当など各方面で実力を発揮しながら、これまでにアルバム23枚・シングル26枚・DVD1枚をリリースし多くのファンを獲得してきた。
1979年8月にリリースした「道標ない旅」は大ヒットを記録し代表作となる。1989年9月にリリース五木ひろし「暖簾」の作詞作曲を担当。
味わい深い詞と新鮮なメロディーが大好評となり、「第22回日本作詞大賞」の優秀作品賞を受賞。
この後、作家としても大いに注目され、多くのアーティストに作品を提供している。最近では2009年8月リリース三沢あけみ芸能生活50周年記念曲「海人恋唄」の作曲を担当。
現在まで、ライブ活動の他、テレビ・ラジオの出演等も行っているが、特にライブに関しては独自の世界観とメッセージで定評がある。
また、那覇マラソン等のフルマラソンを完走するなど、アスリートとしての一面もある。
2008年12月アルバム「祈りの詩」、2009年4月シングル「夢は眠っていないか?」リリース。
実は黒川温泉でのライブは今回で2回目
べっちん館という会場は
黒川温泉の地域の公民館です

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

そこの畳の広間を使ってのライブ
だから
目の前で歌が聴け
とっても身近に出演者の方とふれあう事が出来ます
2011年7月15日金曜日
open18:30 / start19:00
チケット 前売り券 3000円 / 当日券 3500円
宿泊とセットでも承りますよ
1泊朝食ライブチケット付 12000円
1泊2食ライブチケット付 18000円
お気軽にお問い合わせくださいね 
 旅館わかば
0967-44-0500

はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です