toggle
2011-01-09

太鼓の演奏&餅つき

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

女性二人の素敵な笑顔を撮らせていただきました
おもちの味はいかがでしたか?

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 
1月の毎週日曜日12時から太鼓の演奏と餅つきを行っています
臼と杵でついた、つきたての餅は柔らかくておいしーよ♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • ぼっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遠くてなかなか行けない場所で、いちど行った事ある場所が写っていると嬉しいな。
    なんか思い出す~。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼっちさん
    お久しぶりー
     また遊びに来てくださいね
     
    九州でも、黒川温泉はさむいよーーー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です