toggle
2012-10-05

2012年黒川温泉感謝祭前日

いよいよ明日は、黒川温泉の一大イベント 感謝祭 当日です。

このイベントには沢山の方たちが関わってくれていて

だからこそできるイベントなのですが、

それぞれいろんな思いで今日を迎えていると思います。

私の中では、いろんな方が笑顔で過ごせる楽しいお祭りになるといいな、そんな風に考えています。

 

 

明日のイベントの号外チラシです

 

スケジュールはこんな感じ

 

お祭りの屋台も今年は気合が入っています。

新メニューがかなり入っていますので

今回のお祭りにむけ、今日までに屋台の食べ物のリハーサルを3回行っています

きっと食べ物の屋台も楽しめるはずですよ。

 

<注意事項>

大名行列が18:00から出発しますので

それに伴い18:00以降、温泉街の中は車の交通規制を行います。

交通規制の詳細はこちら

お車でお越しの方は臨時駐車場へ駐車して歩いて見物してくださいね

※旅館組合前駐車場はイベント会場となるため車を止めることができません

 

先ほど外気温系をみたら10℃

かなり夜は冷え込みますので、是非上着を一枚もってきてください。

 

 

あしたは 祭りだ わっしょい

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です