toggle
2012-08-26

黒川温泉川端夜市

昨日黒川温泉の温泉街(川端通り)で夜市を行いました。

今日この時期にしては珍しいマラソン大会が、黒川温泉から車で10分くらいの瀬の本高原であり

その前夜祭です^^

 

 

 

 

私の担当はわなげと子供用くじ

くじって熱くなるんですよね
これがほしいと思ったら
とにかく、何回も何回も同じ人がチャレンジしてきます。

でもそんなときってなかなか当たらないんですよね

見ていて気の毒になってきて
こっちまで 当たれ! って祈ってしまいます

でもそんなワクワクするくじ
当たったらもちろん嬉しいけど
当たらなくてもこのワクワク感がたまらないんですよね

私も昔は運動会の時に来る
てきやのくじが楽しみで
もらったお金、全部くじに使っていたような気がします

子供たちのたまの楽しみ
いろいろ考えてみよう^^

さっ これから、マラソン大会の給水係に行ってきます

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です