toggle
2011-05-14

産山牧場

黒川温泉から車で30分くらい行ったところにある
産山牧場
ここは、穴場です
実は、ゴールデンウィークや連休など、どこに行っても人がいっぱいなときでも
意外と混雑することなくのんびりできます(^^)
入場無料で
芝生の広場があり、
そこでお弁当を広げて食べてもいいし
施設の中のレストランで食べてもいいし
自由に利用できます
芝生の広場にはアスレチックや
乗馬体験や
サッカーボール等を持って行って遊んだりすることもでき
いろんな子供の楽しめそうな遊びが場がたくさんあります。
我が家の息子が去年まで通った
黒川保育園でも、遠足で度々利用させてもらいました
ここは子供たちと行くには
かなりお勧めのスポットです
あと、ここのソフトクリーム(ブラウンスイス牛の)もかなり美味い
今日は、ここ産山牧場の隣にあるグラウンドで
サッカーの阿蘇リーグ(U12)があり
二男が参加したので応援に行ってきました
この辺では阿蘇五岳の涅槃像が大きくはっきり見え、
最高の見晴らしの場所です

産山牧場
近くに来たら遊びに行ってみてくださいね♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です