toggle
2010-12-29

ほぼ完成!!?

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
バス停としては
もう機能しています
足湯の方は、まだかな・・・
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント6件

  • 尚香堂 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノーズィーすごーい!!
    また黒川温泉行くときは(5年前に行った)
    必ずノーズィーんとこ泊まるよーーーー!!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >尚香堂さん
    いやいや
    うちが作ったわけじゃないんですよ
    でも、是非、黒川に遊びに来てくださいね
    お待ちしています ^^

  • 尚香堂 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうだよね^^;
    バス亭作れるんだ~!とか思っちゃったよ~

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >尚香堂さん
    やばい
    そんな風に伝わってたんだー
    (/-\*)
    わたし、不器用で雪だるまもきれいに作れません(>ω<)

  • 尚香堂 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノーズィーは
    ☆ファン☆を作れるから~~~
    *゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
    雪だるまは作れる人に任せよう!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >尚香堂さん
    ありがとうございます
    (゜-Å)
    いつも、いろんな方に助けられてばかりです

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です