toggle
2011-03-14

県旅連青年部役員会へ行ってきます

おはようございます
たくさんの被害者の方たちのニュースがテレビで報道されています
ただ私に出来ることは
節電すること
祈ること
くらいしかできません
私の場合、旅館の仕事をしっかりとやり
経済活動を続けること
そして
出来る範囲で募金を行う
しっかり仕事がんばらなくては(^-^)/
今日は
県旅連青年部の役員会
熊本市内であるため
昼から外出します
仕事が普通に出来ているありがたみをかみしめて
今日も一日頑張ります ^^
旅館の玄関前の
黒文字の木の新芽です

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

東日本大震災の被災地で
大変な思いをされている皆様に
少しでも早くライフラインが戻り
笑顔が戻るよう
黒川温泉からお祈りします
ブログランキングサボっていました
黒川温泉でお仕事頑張りますので
応援のクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • まあぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    被災者に対して、何か出来ることはないか?
    と自分で考えたのですが、やっぱり一人では行動できない自分がそこにいました。
    何かしてあげたいのですが、青年部等で募金かつどうとかどうですかね??

  • ツヨシ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春の足音ですね。
    地震の話題ばっかりの中
    素敵な写真有り難うございます!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まあぼうさん
    お店に募金箱設置して
    たくさんの人の気持ちを集めたら
    どうかな(o^-')b
    うちも今日、遅くなりましたが
    募金箱を設置してみました
    段ボールでもなんでもいいと思います
    金額もですが
    気持ちのこもったお金は
    とっても嬉しいと思いますよ

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ツヨシさん
    なかなか、このつぼみが開かないんですよね
    でも、もう少しすると
    一気に開いて黄色い花が咲くんですよ

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です