toggle
2011-11-24

落ち葉ひろい

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

最近になりやっと、紅葉がきれいになってきました
いつもより半月くらい遅い感じです
ただこの時期は、駐車場や玄関・露天風呂等が、油断するとすぐに落ち葉で埋め尽くされます。
だから毎日ブロアー(風を送りだす掃除機の逆バージョン)で葉っぱ掃除
露天風呂では葉っぱすくい
黒川温泉のほとんどの旅館の、この時期限定のおお仕事
ただし露天風呂の葉っぱすくいは
お風呂に入って行うと
あったかくって気持ちいいし
快適な仕事^^
おかげでさっきまで寒くて震えていたけど
今はぽかぽかです
寒い時の温泉はやっぱりいい!! v(^^)
よかったら応援のクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント6件

  • 墓石くん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近色んな温泉を巡ってて・・
    温泉旅館の維持・管理って大変なんだろうなぁ!
    ってつくづく感じてます(-^□^-)
    体に気をつけて頑張ってください♪
    ポチしておきました~!
    お互いランキング頑張りましょうね(^_^)/

  • じゅん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くまモングッズを探していて、こちらのブログにたどり着きました。11月2日の記事に載っていたミラーは、そちらでまだ扱っておられますか?
    どうしても欲しくてあちこち探しているのですが…。
    もし在庫があるようでしたら購入したいのですが、当方埼玉在住なので配送していただく事など可能でしょうか。
    お忙しいところ大変恐縮ですが、お返事下さいます様宜しくお願い致します。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >墓石くんさん
    ありがとうございます
    朝や昼間の温泉って
    いいですよ^^
    落ち葉ひろいも温泉に浸かって行うと
    体はあったまるし
    一石二鳥v(^^)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんさん
    くまモンのミラーですが
    実は現在在庫を切らしていて
    仕入先の
    黒川温泉旅館協同組合の事務所
    0967-44-0076
    に確認したところ
    こちらも在庫を切らしているようでした
    12月あたまには入荷する予定?
    ということでした
    旅館組合から直接お送りすることもできるようです
    それにしてもくまモンすごいですね^^

  • じゅん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ノーズィーさん
    お忙しいところありがとうございました。
    早速、組合事務所の方に問い合わせてみました。
    機会があればぜひ熊本に遊びに行ってみたいです♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >じゅんさん
    是非 是非
    熊本へ遊びに来てくださいね
     
    くまモン
    いい仕事しますね^^

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です